大人ニキビ,治したい

大人ニキビを治したい!

大人にきび

大人ニキビは、普通の思春期にきびとは違った特徴があります。

 

それは乾燥したところにもできること!

 

もし脂っぽくないところにニキビができていたら大人ニキビの可能性大です!
大人にきびは、フェイスラインとかあごとか、耳とか乾燥したところにも
できてしまうのです。

 

汗がたまるところでもないし、皮脂腺が集中しているところでもないのになぜ?と思いますよね。

 

ストレス・ホルモンが原因

もし、汗をかかないところににきびができて、いつまでも治らない、とか
繰り返す、という場合は、ホルモンやストレスが原因の大人ニキビかもしれません。

 

ホルモンが関係していることは、最近の研究によって明らかになっているそうです。
それなら、ホルモンに働きかけるコスメを使ってみるのも一つの方法ですね!

 

チェック スキンケアを変えてみる
 大人にきびに特化した化粧品を使って肌の状態が改善した、というケースもあります。

 

チェック 積極的にストレス解消
 意識してストレスを発散させる時間を作るのが大事!
 夢中になれる趣味とか、自分のための時間を作るのがおすすめです。

 

チェック 生活全般に気をつける
 睡眠、食事など、基本的なことですが、とても大事なことです。
 朝起きて夜寝る、体を動かす、野菜やビタミンを摂取する、日光に当たる、
 こういったことを意識するだけで肌の調子も変わってきます

 

ホルモンに注目したコスメがあった!

ラミューテ

ラミューテは、ホルモンに注目したユニークな化粧品です。

 

女性に嬉しい香りと高級感!
ストレスからくるニキビに悩んだ私も使ってみました!

 

ニキビがあるときはベタついた化粧品は使いたくないもの。でも、保湿はしっかりしないといけない・・・

 

ラミューテは、美容液もさらりとしていながら保湿力が高いのが特徴です!

 

 

サラッとしているのが特徴

ラミューテ

化粧水と美容液でスキンケア完了というのは、ちょっとさっぱりしすぎやしないか?

クリームがなくてもいいの?と思ってました。

 

しかも・・・!ラミューテの場合、化粧水も美容液もサラサラ〜!もしこれできちんと保湿できるなら、すごく使いやすいですけどね^^

 

というわけで、化粧水、薔薇のいい香り!すっと肌に馴染んでいきます。

 

ラミューテ

美容液!こちらもいい香りだけど、水のようにサラサラです。

 

肌なじみはいいですが、あまりにもサッパリしすぎてるかな?と思いました。

 

で・も・・・!

 

時間が経つと肌がしっとりしているんですね。
乾いた感じは全然なし!

 

朝お手入れすれば、夕方くらいまではバッチリ潤いが続いてくれます^^

 

矢 保湿したいけど、べたつくのが嫌な方!
 混合肌や脂性肌の方にこれはピッタリのコスメです。
 品質もいいので、敏感肌の方にも使えます

 

矢 アロマの香りで癒されたい方!
 ラミューテの薔薇の香りは本物です。匂いも強くありません。
 香りが苦手な方にも好評、とうことからも人気の高さがわかりますね。

 

矢 ストレスニキビに悩んでいる方!
 バラには癒し効果もあるのです!ストレスは香りで解消しましょう^^

 

 

使ってみたいけど、ちょっと高くない?

ramute

ラミューテの品質と使い心地を考えると、決して高くはないと思うのですが、

最初はなんでも使う前は悩みますよね・・・^^

 

その悩みを解決したのが、初回半額制度!
セットでも半額、美容液(これが一番人気)のみでも半額です!

 

それだけでも嬉しいのに、更に返金保証までついています。

 

これで、どうだ!?もう心配はありませんよね。

 

 

 

私も大好きなダマスクローズの化粧品、ぜひ試してみてください!
もし、肌に合わないな、と思ったら、使いかけでも返品返金がOKなのです^^

 

 

 

 

 

 

 


更新履歴